BBQ~♪

こんにちは、芳明館です(^^)

芳明館では4月に毎年恒例の花見BBQを開催しました!

ほとんどの利用者に参加してもらい、あまり桜は見れませんでしたが

みなさん美味しいお肉や野菜をたくさん食べられ大満足されていました(^^)

毎年準備が大変ですが利用者の喜ぶ顔や感謝の言葉が聞けるのでスタッフも

やりがいがあります!

芳明館では毎月レクリエーションや勉強会を実施しており、利用者に少しでも楽しい日常や

学びになってくれたらと思っています♪

コメントを残す

名前 *
メール *
サイト