『太゛いずや』にて販売中! | 就労支援事業所ふれあい

Blog Detail

『太゛いずや』にて販売中!

30 8月 , 2016,
さとー
No Comments

こんちには!
今日は委託販売のおしらせ byさとーです!!

今月8月9日に、加納にオープンした『太゛いずや』さん。
そこで「さくさく」の商品を、レジ前にて販売させていただいています!!

「歓帯-YOROK OBI-」名刺入れや、おなじみの古布ポーチなど、古布メインで多数展示していますよ。

レジ前にて販売中!

レジ前にて販売中!

さて、『太゛いずや』さんとは。
高岡の『ふるさとや』さんの手づくり豆腐を使った、豆腐料理専門店。

さとーのおすすめは、こちら。

「生湯葉あんかけ御前」¥1,000

「生湯葉あんかけ御前」¥1,000

まずはメインの生湯葉あんかけ丼。
どでかい生湯葉と、おだしがしっかりきいているあんに、ごはんがふんわり包まれています。
ごはんの量も選べてしまうというありがたさ。女性は少量でも食べごたえあるんですよ!!

味噌汁と、小鉢は全部で6品。すべて豆腐やおからや湯葉使用。

そしてさらに、生湯葉刺身と揚げたて厚揚げがついてます。
生湯葉をこんなにぜいたくに食べたことがありますか?いや、ない。
たった今揚げてきた厚揚げもサクサク。“サクサク”と音がします。

そんなこんなで、こんな量をやっとの思いで平らげて、満腹満足とうフー!と思っていると、
なんとさらに、とうふプリンと豆乳つきコーヒーが登場。
まってまって、1000円しか握ってきてないよ。
メニューを見返してみると、しっかりデザートつきでした。
しかも税込み1000円。

どうなってるんだこの店は。


『太゛いずや』
〒889-1607 宮崎市清武町加納3丁目16
TEL 0985-85-2828
営業時間/7:00〜23:00(要問合せ)
定休日/日曜