節分でしたね♪

2月も後半になりました。2月は逃げるというくらい過ぎるのが早いといわれてますが、年齢を重ねると1年がさらに早く感じるこの頃です。

 デイケアでも節分レクレーション、バレンタインカフェもあり、2月後半には季節に関わらない運動や太鼓、ドライブなども計画しています。今月のプログラムを写真と共に紹介させていただきます。

 今月は節分カフェにむけてクレープ作り、アートで作成した2月壁画作品、鬼のピニャータ(メキシコや欧米のお祭りの時に使い、中にお菓子や玩具などを入れた紙製のくす玉わり)の写真を載せています。

クレープ作りではバナナ、いちごを入れ大盛況となりました。アートではメンバーさんで花紙丸め、のり付け等分担し上手にできました♪鬼のピニャータは無事に割れて中のお菓子はデイケアメンバーさんで美味しくいただきました(* ´艸`)

他にもたくさんのプログラムを準備しています。見学でもよいので興味のある方はお気軽にご連絡下さい(^^♪くれ

コメントを残す

名前 *
メール *
サイト