5月になりました!

もう早いもので、五月になりました。

宮崎では、コロナの人数が増えてきてました。なかなか収まる事はなく、人数が減ったり、増えたりが続いておりますが、皆さん手洗い・うがいを忘れずに行いましょう。

今年も外出が出来なくなり、家で寝て過ごされる方もいれば、家族でゲームされる方もいらっしょると思います。

こんねでは、誕生日会やカラオケなどを利用者様と一緒に行っています。

外にお連れすることが出来ない為、室内で遊べるレクレーションをスタッフと一緒に行っています。

ゴールデンウイークに帰宅される方や、家族で旅行にいかれる方は、マスクを忘れずにしましょう。

楽しいゴールデンウイークをお過ごし下さい( ´∀` )

コメントを残す

名前 *
メール *
サイト