11月も残りわずかになりました。

今年は暑い日から一気に寒い日が続いており、日中でも寒い日が続いていますね。

最近、テレビでは紅葉や雲海がすごくきれいに見れる季節だと言いておりました。宮崎は山がいっぱいあるので、気分転換に登山をされる方や紅葉の観に観光スポットに行かれる方が多いそうです。

11月に入ってコロナ人数も減ってきましたね。でも安心は出来ない為、マスクと手洗い・うがいは忘れずに行って下さい。又天気予報で、11月後半から一気に冬の寒さになると言われてします。体調管理はしっかり行い、水分補給を忘れずにこまめに摂って下さいね( ´艸`)

コメントを残す

名前 *
メール *
サイト