梅雨の時期になりました!

明日から梅雨に入りますね。今年も鯉のぼりや紫陽花の咲く季節になりました。今いろんなところで鯉のぼりを上げている家庭や色鮮やかな紫陽花がそろそろ咲く頃ですね。

今年もコロナが収まることなく、新しい変異ウイルスも出てきて、県外に行くことは出来ない状態が続いています。

宮崎ではコロナの人数が多く、独自の緊急事態宣言が発令され自宅で過ごす日々が続いていますが、家の中で子供と一緒に料理をしたり、お菓子を作ったりして家で過ごされる方もいます。また最近では、体を動かす機会がないと言われる方も多く、夫婦で散歩されている方もいらっしゃいました。

コロナで自宅で過ごされている方は、気分転換に外に出て鯉のぼりや紫陽花を見に行って写真を撮ったりして、楽しみを増やしてみるのもいかがですか?

外から帰ってきたら手洗い・うがいをしっかり行い、外出する時は、マスクをして出かけましょう。

コメントを残す

名前 *
メール *
サイト