春が来ました!

暦の上では春が来ましたね!芳明館の春といえば毎年花見(^^をするのですが、

今年はコロナの為中止になってしまいまいした。スタッフも利用者も残念な思い

です。そのかわり、テイクアウト弁当で普段とは違ったお昼ご飯を楽しんでもら

おうと企画しました(^^) チキン南蛮で有名な「おぐら」やハンバーグの名店

「平家の郷」、海鮮ものなら「うを佐」といった利用者が色々なジャンルの物を

食べられるように厳選してみました!ちなみに自分は「うを佐」がおすすめで

す!値段も味も量もとても良くて何回も行きたくなるそんなお店です(^^)

今回のテイクアウト弁当は利用者に大満足だったようでまた機会があれば企画し

てみたいと思います!

コメントを残す

名前 *
メール *
サイト