🍫バレンタイン🍫

もらって嬉しい、あげても楽しいバレンタインの季節です!

この時期の私は、いつもなら値段が…と躊躇するような高級チョコレートを見つける度に、この時期だしいっか!ってついつい手を伸ばしてしまうんですが。

今年は厳しいかな…口寂しいな…

お高いチョコ…食べたいなあ….

と、買い出しついでに視界に入れては悩んでいましたが、今年は思い切って通販サイトを使って買ってみようかな?と密かに企んでおります。意地でも食べます。

このご時世、あげるのももらうのも少しばかり抵抗があるかもしれませんが、個別包装されているものもたくさん見かけるので今年はそういったものが渡しやすく受け取ってもらえやすいかもしれませんね。

手洗いうがいと手指消毒、しつこいようですがマスクもしっかり鼻まで覆ってより効果的な予防をしつつ!美味しいチョコレートを食べましょう!🍫

ハッピーバレンタイン!

コメントを残す

名前 *
メール *
サイト